加齢臭を解決してくれると見込める乳酸菌

年齢が高めの方々などは、たまに身体の臭いでお悩みです。
いわゆる加齢臭ですね。

年代層が60代以上の方となると、子供などから臭いを指摘されてしまう事もあります。
それで精神的な悩みが生じるケースも、ある訳ですね。
続きを読む “加齢臭を解決してくれると見込める乳酸菌”

お風呂の石鹸を変えました

男性は女性と違って加齢臭が強いように思います。

私自身、年を取ってきてから体臭が気になることがあるのですが、夫の方が強いようです。

夫も気にしているようで、30代になってから体から変な脂みたいなのが出てきてそれが臭い、というようなことをよく言っています。
続きを読む “お風呂の石鹸を変えました”

加齢臭を軽減するマメ知識

フェロモンと言えば聞こえは良いですが、加齢臭は誰しもが気になるところだと思います。
本人が一番気が付き難いとも言われていますので、気にしている方にとっては余計に神経を遣っているのではないでしょうか。

加齢と共に段々と強くなってしまう加齢臭は、ある程度仕方の無いことだと言われています。
続きを読む “加齢臭を軽減するマメ知識”