加齢臭をこれで退治

私は40代なのですが、ある時から娘に臭いと言われるようになりました。

私は娘ととても仲が良かったのでありますが、娘は私のことを臭いと言いだしてから相手にしてくれなくなったのです。

私の娘は私に対して油の腐ったようなにおいがすると言ってきました。
私はそれを言われてからこれが加齢臭なのかと思いました。
続きを読む “加齢臭をこれで退治”

主人の加齢臭が解消してきました。

私の主人42歳なんですが、昨年頃から加齢臭が気になってくるようになったんです。

今まではあまり気になる事はなかったんですが、夏頃から汗をかいた後はそのにおいがずっと続くなと思って…子供がある日、パパくさい〜って口に出したんです。
続きを読む “主人の加齢臭が解消してきました。”